おしるこの季節です


えびす講も終わり、12月ももう目前、
そしてガスプラザのイルミネーションも点灯し始めました!


そしてお待たせしました!
毎年楽しみにしているお客様もたくさんいらっしゃいます。
喫茶ガス灯で”おしるこ”が始まりました♪

あずきは北海道産の大納言を土鍋でことこと丁寧に煮ています。
おもちは山形のものを産地から取り寄せています。

食べ終わる頃に甘さを感じるよう、
食べ始めはそんなに甘いとは感じません。

確かに、一口目で甘い、と思うと、途中で飽きてしまいますよね。

そして箸休めの塩こぶと色も綺麗でおいしい緑茶がついています。
とっても満足なおしるこセット。 600円です。

食べると身体の中からぽかぽかと温まりますよ。

ほかにも季節限定の”りんごのパイセット”600円
おすすめです。

http://d.hatena.ne.jp/gasplaza/20101107/1289105324

どうぞ喫茶ガス灯で温まってくださいね。
お待ちしております。