「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」 & 「第5回クラシックカーフェスティバル」

もともと10月に予定されていた「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」台風の影響で延期になりましたが…
11月7日(日)無事に開催されました。

参加した人達は、ジョイタウン中央(本町4・5丁目)と本町6丁目・末広の一部(かぼちゃポスターの貼ってある店)をねり歩いてお菓子をもらいました。

桐生ガスプラザにもたくさんの子ども達がきてくれました♪

↓↓↓こちらは仮装をしてガスプラザへきてくれた子ども達です。(ほんの一部ですが)








trick OR treat!」
着ぐるみを着ていたり、プリンセスの衣装を着ていたり…
なかにはお母さんの手づくり衣装を着ている子ども達もいました。
写真に撮れなくて残念でしたが…ワンちゃんも仮装していましたよ。 
みなさんそれぞれがとても個性のある仮装をしていて、見ているだけでも楽しめました♪

同じ日に開催された『第5回クラシックカーフェスティバル』
ガスプラザ前を通過するので、ガスプラザ内喫茶ガス灯は特等席ですよ♪
あまりよく撮れなかったのですが、ガスプラザ前から撮ったものです。




この日は桐生の街が活気にあふれ、イベントに参加している人や見ている人達が笑顔でいっぱいでした。
桐生の街が毎日こんな風だったらいいですね。