2010年秋のガス展終了しました。

秋のガス展にご来場ありがとうございました。

中2日間は悪天候にも関わらず、多くの方にご来場いただくことができました。
抽選ではガラガラを回していただき、
金賞・銀賞・銅賞が出たら商品券が当たります。
外れた方には”液体洗剤アタックNEO”を。


このシーズンはどのガス会社も秋のガス展を開催します。
それに合わせてメーカーは新製品を発表します。
各社、ポップもリニューアルして、お客様にアピールします。


今のコンロは全てのバーナーに安全装置を搭載した
”Siセンサーコンロ”です。


パロマの”森をつくろうキャンペーン”
気になりますね。
詳細調べないと☆

各メーカーさんもガス展が重なっているので大変です。
助っ人を呼んでの臨戦です。

真ん中はガス暖房機のスペースでした。
急に寒くなってきたので、ファンヒーター目当ての
お客様が多かったです。


こちらはリンナイプラズマクラスター”付のガスファンヒータ
このオレンジは新色です。
お部屋がパッと暖かくなりますよ。


周りが全部暖かくなるストーブです。
上下切り替えで半面だけでも使えます。
左:木造12畳/コンクリート17畳
右:木造15畳/コンクリート21畳


早くも完売したファンヒーターもあります。
残りわずかの機種もあります。
これから買い替え、新規で使いたいとお考えの方は
ガスプラザにお急ぎください!!!!!


エコジョーズコーナー  最大50%OFFです。


「エネルギーをつかう家からつくる家へ」妻夫木くんと数学者の秋山先生のCM(東京ガス)で
お馴染みの”ENE・FARM(エネファーム)”
家でお湯と電気をつくることができる家庭用燃料電池です。
これからどんどん導入されやすくなっていくのだと思われます。


サンウェーブのユニットバス。
イチゴ色?! フランボワーズ色!?でとっても鮮やか☆
楽しいお風呂LIFEをおくることができますね☆


システムキッチン。ウッド調ですね。
シンクも広く、収納もたくさんできます。


最新式のSiセンサーコンロで腕を振るう桐生ガス若手シェフ


グリルでピザを焼いていました。
生地にトマトとチーズ、オリーブオイルをかけて
たったの5分ほどで本格ピザの出来あがり!
グリルは水を入れなくても安心、そしてコンパクトなので
早く高温になるので、おいしく焼き上げることができます。

他にも、ガス炊飯器で炊いたごはんのおにぎりの試食や、
ポップコーン、子ども向けのプラスティック板の手作りキーホルダー
など、多くのお客様に楽しんでいただけた4日間だったと
思います。
ありがとうございました。