ウィズガス 親子クッキングコンテスト 群馬大会


9月5日(日) 「第4回全国親子クッキングコンテスト 群馬大会」
桐生大学の料理実習室にて行われました。
群馬県内の7つのガス会社の代表チームが出場し、
抜群の親子のチームワークを発揮し腕を奮いました。

fmのあっちゃんと小保方さんが取材に行き、写真も撮ってくれましたので
UPさせていただきます。
あっちゃんありがとうございます。

テーマは「わが家のおいしいごはん」各家の自慢のおいしいごはんが並びました。


渋川ガス代表
「欲張りオムカレー 野菜スープ  にんじんサラダ」


伊勢崎ガス代表
 「栄養満点ヘルシーごはん 〜みんなだいすき〜」

太田都市ガス代表
 「トマト農家が作るトマト料理 3品」

沼田ガス代表
 「親子で作れる簡単ごはん」

桐生ガス代表
 「我が家の地元野菜たっぷり!具ぅ〜な ごはん」

桐生ガス代表の北爪さん親子。 
唯一のお父さん参加です。



準優勝! 東京ガス代表
 「ぐんまの自然いただきます 上州豚とぼくの畑の野菜たち」

優勝! 館林ガス代表
 「子供と作る愛情ご飯」


出場者のみなさん。 お疲れ様でした!
これからも家族仲良く一緒においしいご飯を作ってくださいね。