高野家のおはぎ 

お盆です。 
夏休みの方、多いのでしょうか。 先ほど家の建て替えをされるお客様がご夫婦で2組続けて来館されました。

皆様、新しいガスコンロの機能、ミストサウナにとってもびっくりされていました。
ガス器具のショールームって、立替えなどの予定がないと来る機会がないですよね。 

いやいや、何の予定がない方でも一度はガス器具を見て体験しに来てくださいね!

宝くじのベテランパートさん、高野さんがおはぎをたくさん作って持ってきてくれました。
”高野家のおはぎ”といえば、すでにfm ”ガスでハッピーライフ”でもフィーチャー済みなほど、
プラザではお彼岸・お盆にごちそうになるのが季節行事になっています。


こんなにたくさん! もち米1キロ分、40個くらい作ったんですって!
ラジオ収録で3人で作った時でも大変だったのに、全部1人で作るなんて!
もう30年以上作っているのだと思います。
ずっと受け継いでいってほしいです。


bigサイズでボリュームたっぷり! でもほどよい甘さで、ペロリといただきました。

高野さん、いつもご馳走様です。
ラジオ収録した時は、自分でも絶対作ろう!と思ったのにまだ実現できていません…

収録時の写真、近々upします。