桐生八木節まつり1日目

今日もギラギラになってきましたよ〜っ!
末広町通り、本町通りは歩行者天国になりました。
ガスプラザはお祭り期間中、”警備本部”と”救護本部”になりますので
昨日から準備であわただしくなっていました。

fm Kiryuは喫茶ガス灯のサテライトスタジオで12時から”お祭り特番公開生放送”を
始めていますよ♪ 

「うちくるぶし」群馬大学落研の2人とあっちゃん&小保方さん

うしろにいるオレンジTの2人は桐生南高校から職場体験に来ている生徒さんです。

完成版!?生あっちゃん
ここだけの話、ですが、あっちゃんは公開生放送が始まる直前にショールーム奥で浴衣に生着替え&メイクをしていました(笑)

生小保方さん。夜は浴衣を着るそうです。

喫茶側から見たスタジオ内。

本日生放送は22時までやります♪ いろんなゲストもいらっしゃいますよ!
外から手を振ってくださいね〜♪