わ鉄に乗ろう♪


「ブリット」さんの”焼きそば”(しょうゆ味)が無性に食べたくなり、
お昼に行ってきました♪
玄関前の植物がどんどん成長していました。

おなかが空きすぎて”焼きそば”の写真を撮るのを忘れて
ペロリといただきました。

食後はもちろん”アイスコーヒー ありあり”で!
ガムシロ&ミルクあり、って意味です。

「釜めし ぶりっと」さんの記事にも書きましたが、
「ブリット」さんのアイスコーヒーは”ありあり”が
おすすめです!


そこで女性誌「MISS」の5月号を何気なくパラパラと
見ていたのですが、
新婚ほやほやの松山ケンイチのインタビュー記事が。


結婚発表前のインタビューだったようですが、
Q7:デートで行ってみたい場所は?
の答えが
わたらせ渓谷鉄道。すごくきれいなところなので、
一緒に行ってみたいですね」
ですってよ!奥さん! 

別にマツケンファン!ってわけではないですが、
一気にテンション上がってしまいました!
ちょうど、わ轍に乗りたいなあ、って思ってたんです。

何の撮影で来てたの?!
すぐネットで「松山ケンイチ わたらせ渓谷鉄道」で
検索するとわかりましたよ!
『僕達急行 A列車で行こうという2012年公開映画の
撮影が去年の秋に行われていたようですね。
しーかーもー W主演は瑛太! 
マツケン瑛太がわ鉄に乗っていたなんて! 

鉄っちゃん2人のほのぼのロードームービー?のようですが、
舞台は九州だとか…
映画が公開されたら、またわ鉄ブームが来るでしょうねっ!!!

アサヒビールクリアアサヒ」のCMがも、わ鉄が使われて、
反響が大きかったとか!

地元民にとっても嬉しい限りですねっ!
ブームが来る前にわ鉄と周辺観光を押さえておかねば!
と思っております。

↓『僕達急行 A列車で行こう公式WEB
http://boku9.jp/