今年は無事に咲きました☆

本町5丁目の交差点にある桐生ガスプラザですが、その交差点角には花壇があります。そこには今年になってようやく「カサブランカ」が咲き、そのお花を見ることができました♪

残念なことに、昨年・一昨年と開花を目前とした時期に姿を消してしまっていました…(;;)

今年は真っ白でとてもきれいな姿を見せてくれたので、桐生ガスプラザのスタッフはもちろん、通行人の方の心も和ませてくれるのではないでしょうか(◎^^◎)

交通量の多い交差点ですので、皆様も車で通りかかる事があると思います。たまに気分を変えてゆっくりと散歩して、桐生の町並みを見てみるのも良いですね。普段はなかなか気づかない発見があるかもしれません♪そして真っ白なカサブランカも見にきてくださいね。

なんだか本町5丁目の交差点を見守っているように見えます。